トップ
2012年08月31日

アニメリスト

カテゴリ: 日記(blog) |
BOYS BE   ()−>高校生の恋愛ストーリー(複数)物。       3話「天然恋愛のススメ」・・・図書館・野球部・野球ボールが特に良い。 僕等がいた   ()->高校生の恋愛ストーリー物 2012春(今年)実写版映画化ずみ。   ※有りえない恋愛心情(個人的見解) ラブ☆コン(Lovely Complex) ()->高校ラブコメ。   ※長身女子と小さめ男子が巻き起こす恋愛漫才ストーリー??! 彼氏彼女の事情   ()−>高校ラブコメ。   ※超見栄張り優等生女子(見栄王) VS 文武両道&完璧優等生男子の恋愛事情   ※主人公「宮沢雪野」の心理描写と表情がコメディチック。 女子高生(Girl's High)   ()-> 女子高おバカ6人組のお笑い学園生活物。笑えます。 ちはやふる(少女漫画)   ()−>「競技かるた(部)」を題材としたレアストーリー。        黙って座れば美人と名高い主人公に振り回される「かるた部」員の日常を描く。 ちょびっつ こばと。 すてぷり   ・・・なかなか奥深い・・・ それでも街は回ってる みどりの日々   ★ちと泣き注意。 シュタインズ・ゲート(Steins;Gate)   (索引)->トゥ〜ツゥルゥ〜!!   ★涙腺注意 まほろまてぃっく   ★泣き注意 まほろば あまがみ   ()−>森島はるか編のバカップル振りには、こっちが赤面。        中多紗江編もバカっぽくて面白い。        恋愛シュミレーションー>漫画化ー>テレビアニメ化 プリンセスラバー   ()−>恋愛アドベンチャーー>アニメ化(明確なストーリー有り) ましろ色シンフォニー   ()−>ぬこ部:恋愛アドベンチャーゲーム(エロゲ)ー>テレビアニメ化 おねがいツインズ   ()−>お願いティーチャーの続編みたいな作り。
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2009年07月29日

フラッシュのテスト

カテゴリ: 日記(blog) |
フラッシュのテストページです。


* アップロード

http://cokolo.up.seesaa.net/html/swf/CCBEBECECCA4C0DFC4EA-17.swf

・・・でアップロード完了。

?多分日本語ファイル名(名称未設定-17.swf)でアップしたため自動的に修正されたと思われる。

* 設置

?動くかな?

貼り付けた HTML コード
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"
   codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/
             cabs/flash/swflash.cab#version=10,0,0,0"
   width="275" height="200"
   id="CCBEBECECCA4C0DFC4EA-17" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="allowFullScreen" value="false" />
<param name="movie"
   value="http://cokolo.up.seesaa.net/html/swf/
          CCBEBECECCA4C0DFC4EA-17.swf" />
<param name="quality" value="high" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<!-- -->
<embed src="http://cokolo.up.seesaa.net/html/swf/
      CCBEBECECCA4C0DFC4EA-17.swf"
   quality="high" bgcolor="#ffffff"
   width="275" height="200"
   name="CCBEBECECCA4C0DFC4EA-17"
   align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
   allowFullScreen="false"
   type="application/x-shockwave-flash"
   pluginspage="http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp" />
<!-- -->
</object>
※実際はこんな長くなくて良くて数行で済むが、必要な部分となくても良い部分を「カット&トライ」で工夫することが可能。
※ブログで swf ファイルをそのままアップできるのは今のところシーサーブログだけ?
※FC2 できるかな?livedoor の無料版はファイルに制限があったような・・・?(未確認)
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2006年06月29日

ガンダムで英語を身につける!

カテゴリ: 日記(blog) |
ガンダムで英語を身につける本 ガンダムで英語を身につける本

宝島社 (2003/04)
売り上げランキング: 51,337

おすすめ度の平均: 3.8

5 ファン必見
5 ガンダム好きのための本
3 英語は身に付かないかもですけど。

「機動戦士ガンダム」と劇場版「機動戦士ガンダム」3部作を題材に、ガンダムファンはもちろん、英語は勉強したいけどきっかけがつかめない人が「ガンダム」という一つの作品を楽しむ感覚で英語を学ぶことができる本。

続きを読む
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)

ガンダム占い

カテゴリ: 日記(blog) |
ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析 ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析
ガンダム占い制作委員会
ワニブックス (2001/05)

おすすめ度の平均: 3.67

4 理にかなってると思います。
3 流行るかもしれないガンダム占い
4 ガンダム好きならもう買うしか!


誕生日と血液型に基づいて、全人類を48体のモビルスーツに完全分類。モビルスーツの性能やその特徴からそれぞれの性格を解説。アナタは、アナタのまわりの人はジオンか、連邦か。


続きを読む
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2006年02月19日

なんだかなぁ〜(+_+)★シーサブログ編

カテゴリ: 日記(blog) |

よぉーやっとサーバー障害復旧したようですね♪



・・・


最近投稿をサボってました。

いざ”やろう!”と思ったのが、いけなかったかなぁ(^^ゞ
※僕のせいじゃないよね・・・?


続きを読む
posted by meigen | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年12月27日

漫画/まんが/マンガ/アニメ/コミック。

カテゴリ: 日記(blog) |
グーグルの広告ユニットがあまりにも、アニメアニメーションコミックまんがマンガ漫画 …と関連性のないキーワード広告しか表示しないため突然テスト開始。


※このblogにビジネスや化粧品の広告を送り込むとは!グーグルの広告スパムかぁ〜?


…っということで、広告表示テスト中…(^_^;)…でっす!


続きを読む
posted by meigen | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年09月06日

ブログランキングサイトへ登録!

カテゴリ: 日記(blog) |
悪夢のCSS自爆から立ち直り、更に新たなカスタマイズテストも順調です。

最近このブログばっかり弄ってる。

「どうせならランキングサイトにも登録してやろう!」

…っということで、最近気になっていたブログランキング ドット ネットへ登録してみました。

続きを読む
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記(blog)
2005年09月03日

本当の目的…

カテゴリ: 日記(blog) |
このブログは、表面はアニメの紹介を装っていますが、実は…


知る人ぞ知る(※…だれもしらんて…)ブログカスタマイズのモルモットだったのです…!


…驚きました?

※・・・って、タイトルの下に書いてありますけど…

続きを読む
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年08月30日

自動でページ内画像を変更するテスト

カテゴリ: 日記(blog) |
・・・実験中・・・


※評価の仕方:個別ページで見ると大きな画像が表示されます。トップページなどURLが異なると画像が小さく表示されます。

何に使うのかって?

・・・それは、「ひ・み・つ」・・・

続きを読む
posted by meigen | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記(blog)
2005年08月15日

こりゃ参ったね…

カテゴリ: 日記(blog) |
CSS弄ってたら、初期化されてしまった…w(☆o▽)wガーン

んーん。ださいんだけど。めんどいので当面このままかな。

はっはっはっ…w(☆o▽)wガーン

※初期化しますかのダイアログで【いいえ】選んでも初期化されるぞ!

これって、一般的に「自爆」って言うんですかね。

w(☆o▽)wガーン
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年08月14日

カスタマイズテスト中→終了しました。

カテゴリ: 日記(blog) |
記事内容が前後しますが、ブログカスタマイズのテスト中に、誤ってCSSが初期化されてしまいました。


w(☆o▽)wがっぴょ〜ん!


その甲斐あって、シーサー3カラムブログへ「パン屑リスト」実装に成功しました。

詳細はまた初心者の検索エンジン対策マニュアルに投稿しますのでお楽しみに…(^。^)
↓↓↓
※投稿完了しました。

関連記事:
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年07月01日

SeesaaBLOGのカスタマイズ

カテゴリ: 日記(blog) |
案外、ネタが浮かばなかったりして。。。
いろいろあると思ったのですが「いざっ!」となると、思い出せないものですね。

だからという訳ではないのですが、シーサーブログのカスタマイズについて書いておこうと思います。(ぜんぜんテーマと関係ないですが…日記や備忘録もかねると言うことで。。。)

シーサーブログって複数のブログを「思い立ったら吉日」で作れるのがすごいところですね。僕は間違ってもう一つ同時に作ってしまいました。
それで、標準のテンプレートに気に入ったものがなかったのですが、「きのこ」のテンプレートをちょこっといじって現在の形になった訳です。(シンプルなのが好きなので…)

それで、このブログ(心に残る名言)弄りながら、何となくシーサーブログのカスタマイズの概要をおぼえました。
続きを読む
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年06月29日

うさもも(blog pet)の引越し準備中♪

カテゴリ: 日記(blog) |
アメブロで飼ってたのですが、いろいろと制限があるのでSeesaaBLOGで飼ってみようと思います。
こっちなら、blog petのいろんな機能が十分に発揮できると思います。

アメブロの場合、自由に使えるサイドバー項目と言うと「プロフィール」欄しかない(と思う)ので、昔からサイトナビゲーションや別サイトへのリンクに使用してました。当然 blog petも「プロフィール」欄内で飼ってた訳です。

その後、アメブロが blog pet設置に制限を設けたらしく、多分プロフィール欄を弄ると blog petが飼えなくなる可能性がとっても大きいらしい…?
※やって見ないとわからない?ですけど。。。

…でも、アメブロのサイドバーにも取りあえず今もいるので、現在2つのブログで1つのブログペットを飼っているという奇妙な状態です。
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年06月10日

相互リンク募集中です!

カテゴリ: 日記(blog) |
しょうもないブログですが、気長にやっていきたいと思ってます。

こんな私のブログでも「相互リンク」をしてくださるきとくな方を募集しております。

もしよろしければ、「是非とも!」お声をかけてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします (^^ゞ

----------------------------


テンプレートいじってたら、まるで○○○○ブログのような感じになってしまいました。
もとのテンプレートは「きのこ」なのですが、デザインが「ダさぁー!」て感じ。今は、このシンプルさに惚れ込んでます。続きを読む
posted by meigen | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(blog)
2005年05月29日

ブログピープルのメモ

カテゴリ: 日記(blog) |
ブログピープル利用についての個人的メモです。

■BlogPeople Tags
オンラインブックマークらしい。
使い方:今一つようわからんです!

■私を登録
簡単リンクツールのようです。
いっぱいリンクしてみました。
よかったら、私も登録してね!

続きを読む
posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
BSblog.gif 88-31-2.gif bnr.gif 人気ブログランキング
≫ .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

