トップ > 日記(blog) > 自動でページ内画像を変更するテスト
2005年08月30日

自動でページ内画像を変更するテスト

カテゴリ: 日記(blog) |
・・・実験中・・・


※評価の仕方:個別ページで見ると大きな画像が表示されます。トップページなどURLが異なると画像が小さく表示されます。

何に使うのかって?

・・・それは、「ひ・み・つ」・・・

特定のページではネコの画像
別のページではイヌの画像って言うよなことができないかなっ(゚-゚)

ずっと考えてたんですが、出来そうな気がする。

勿論、使うコードはまったく同じ。
だけど、サーバーサイドじゃブログで使えないから、またScript使用ってことになりまか。。。

・・・っと言うことで、またその実験を行うためのページです。

※今度はHTMLテンプレが初期化されたりしてね♪

そしたら・・・w(☆o▽)wガーン・・・まぁ、いいかぁ♪



・・・って!・・・ バレバレじゃぁ〜!

てゆうか、ちと考えると簡単に答えが出ます。

わかった人はこめんとちょ〜だい(^_^;)

-------------------------------------------
★ヒント:
よぉーく読んでみて♪

-------------------------------------------
ちょっとわかりづらく変更しました・・・(^。^)

-------------------------------------------
★(2005/09/05)再度わかりやすくしてみました…(T_T)



posted by meigen | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記(blog)
この記事へのコメント
(^。^)わあ〜い「こめんと」きたぁ〜
・・・とおもったら文字化けしてるし・・・

誰から?かぁな〜と思ったら・・・
「うさもも」じゃんか・・・(T_T)

「スパマーうさもも!・・・許さん!」などと思いつつ、上記翻訳してみました。

「広い初�κど見��br />いい個別ページとかネコなど�斑定す�呂困世辰燭裏?」・・・だって・・・

なんでEUC-Jpで書き込むかなぁ〜?

※コピペしたら変なコード入ってるみたいなので、コメント一覧で修正しました(管理人)

※やっぱし化けるなぁ。まあいいかっ!
Posted by meigen at 2005年09月03日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6371433

HTML
Excerpt: HTMLHypertext Markup Language(ハイパーテキストマークアップランゲージ、HTML)は、Standard Generalized Markup Language|SGMLアプ..
Weblog: レンタルサーバー用語集
Tracked: 2005-09-02 16:03
BSblog.gif 88-31-2.gif bnr.gif 人気ブログランキング
≫ .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

