トップ > 日記(blog) > うさもも(blog pet)の引越し準備中♪
2005年06月29日

うさもも(blog pet)の引越し準備中♪

カテゴリ: 日記(blog) |
アメブロで飼ってたのですが、いろいろと制限があるのでSeesaaBLOGで飼ってみようと思います。
こっちなら、blog petのいろんな機能が十分に発揮できると思います。

アメブロの場合、自由に使えるサイドバー項目と言うと「プロフィール」欄しかない(と思う)ので、昔からサイトナビゲーションや別サイトへのリンクに使用してました。当然 blog petも「プロフィール」欄内で飼ってた訳です。

その後、アメブロが blog pet設置に制限を設けたらしく、多分プロフィール欄を弄ると blog petが飼えなくなる可能性がとっても大きいらしい…?
※やって見ないとわからない?ですけど。。。

…でも、アメブロのサイドバーにも取りあえず今もいるので、現在2つのブログで1つのブログペットを飼っているという奇妙な状態です。




posted by meigen | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(blog)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4706823
BSblog.gif 88-31-2.gif bnr.gif 人気ブログランキング
≫ .
×

