トップ > 日記(blog) > 相互リンク募集中です!
2005年06月10日

相互リンク募集中です!

カテゴリ: 日記(blog) |
しょうもないブログですが、気長にやっていきたいと思ってます。

こんな私のブログでも「相互リンク」をしてくださるきとくな方を募集しております。

もしよろしければ、「是非とも!」お声をかけてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします (^^ゞ

----------------------------


テンプレートいじってたら、まるで○○○○ブログのような感じになってしまいました。
もとのテンプレートは「きのこ」なのですが、デザインが「ダさぁー!」て感じ。今は、このシンプルさに惚れ込んでます。




posted by meigen | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(blog)
この記事へのコメント
はじめまして、私は「人生の成功×建築」というブログを運営しております小林と申します。
この度「心に残る名言」のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

コチラの「心に残る名言」のサイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
(既に当サイトのリンク集にリンクしてしまいました。コチラがその登録ページのアドレスですhttp://blog.livedoor.jp/dream58at/

もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。

あと、もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトも「心に残る名言」様を見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依頼して
日々アクセスアップに努めており、「心に残る名言」様にも納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

当サイトの情報ですが

・サイト名:人生の成功×建築
・サイトURL:http://blog.livedoor.jp/dream58at/

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 小林篤昌 at 2005年08月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3982303
BSblog.gif 88-31-2.gif bnr.gif 人気ブログランキング
≫ .
×

