トップ > 日記(blog) > なんだかなぁ〜(+_+)★シーサブログ編
2006年02月19日

なんだかなぁ〜(+_+)★シーサブログ編

カテゴリ: 日記(blog) |

よぉーやっとサーバー障害復旧したようですね♪



・・・


最近投稿をサボってました。

いざ”やろう!”と思ったのが、いけなかったかなぁ(^^ゞ
※僕のせいじゃないよね・・・?


・・・



 このブログはGoogleとの相性が良いのか、各ページのページランクが当初から勝手に付いて回るという魔法のブログなのです。

 なので、思い切って「トップページで”PageRank5”を目指そう!」と突然思いつき、あれこれ手を尽くしておりました。
※PR3はすぐ付く。PR4は経験済。PR5が未知との遭遇。



… で、「・・・サーバー障害・・・メンテ中・・・」 …


登録頂いた多くのサイト様、誠にありがとうございます m(__)m


・・・




さて、これからの予定ですが、更なるページランク向上と内容の充実をしなくては・・・


お気に入りのアニメ



 銀河英雄伝説、スレイヤーズ、GS美神、おいしんぼ、めぞん一刻、などなど・・・心に残るマンガをとりあげて行きたいと思うわけでです。

 古いマンガばかりですが、質の高い笑いヽ(^ー^)ノ フッ・・・しみじみとした感動をお届けしたいと考えてます。


※カスタマイズも頑張んなきゃ!







posted by meigen | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(blog)
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月19日 23:50
はじめまして!
ランキングから遊びに来ました。

昨日の障害には本当に参りましたね!

ページランクもいきなり変わっててびっくりしました。
メインのサイトは変わらなかったんですが、他の放置していたサイトが下がってしまいました(涙)

Posted by きくっちー at 2006年02月20日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

BSblog.gif 88-31-2.gif bnr.gif 人気ブログランキング
≫ .

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。